大丸北館開店!

こんにちは。編集部山本です。
先程デパ地下へちょっとおでかけに行ってきました。
自転車で行ったのですが、風が冷たい~。
皮膚がすっかり冷えてしまいました。さぶさぶ。

さて、大阪の方でなくてもご存知かと思いますが、
そごう心斎橋本店が閉店してはや2ヶ月とちょっと。
先週大丸心斎橋店北館としてオープンしました。

てっきり、北館の地下も食料品と思って行ってみてびっくり。
女子色満載でした。
地下1階と2階がガールズ衣料品の特設コーナーに。
平日にもかかわらず混雑していて、女子のパワーに圧倒されます。

閉店中は、まさに火が消えたように暗く、寂しかった旧そごうですが、
大丸として生まれ変わり、ガールズパワーとともに、
新たに大阪の街に賑わいを与えてくれることでしょう。