取材に協力していただける方募集中!

こんにちは。編集部山本です。
次回の「Take me to the outside!」の撮影に
協力していただける方を募集しています。

テーマは「ペットの写真教室」。
いつもの散歩中や、ちょっと公園にお出かけしたときなど、
どうすればかわいい姿を写真に撮れるのか?
普段から撮影されていて、疑問に思っていることがある方、
これから撮りたい!と思っている方など、
直接プロの先生に聞けるチャンスです!
先生は、大阪玉造で写真教室を開いていらっしゃる、
エレファント写真教室の堀之内信哉先生。

自慢のわんちゃんと一緒に『OSOTO』の誌面を飾ってみませんか?
日時や連絡先などの詳細は以下をご覧下さい。

■日時:12月3日(木)
10:00~(3時間程度)
■場所:服部緑地(大阪府豊中市)
■持ち物:カメラ(デジタルカメラ、フィルムどちらでも可)
■連絡先:info@osoto.jpまでメールでご応募下さい。
その際、氏名、性別、年齢、連絡先住所、電話番号、
わんちゃんの犬種と名前、
カメラの種類(デジタルかフィルム)を明記してください。
■参加費:無料(現地までの交通費は各自でご負担下さい)
■締め切り:11/30(月)17:00まで

わからないことなど、まずは気軽にお尋ねください!

お知らせ~
おそとの達人
“スーザン・ゴルツマンさんの「都市で生きていくためには自然が必要なのです」”
を更新しました!
まだまだおそとには、
可能性がたくさんあるのだな~
と思わせてくれるインタビューです。