早起きはお得

こんにちは。編集部の山本です。
今日は、いいお天気でしたね。

OSOTO編集部と言えども、
残念ながら毎日はおそとに出かけるわけではありません。
ので、今日は蔵出しおそと写真で気分だけ。
asayake.jpg

火事!
では、ありません。
朝焼けです。
11月の初旬ごろ、早起きした日に見た朝焼けです。
早起きは三文の得と言いますが、本当にきれいな空でした。

冬は、朝起きるのが辛いですが、
起きてみると、空気が澄んでいるので意外に気持ちが良かったりします。
朝日が昇るのも遅くなっているので、そんなに早起きしなくても日の出が見れますし(笑)
明日の日の出は6:30ごろだそうですよ。
どうです?明日当たり、三文得してみませんか?