OSOTOpaper

お久しぶりです。更新が滞っていてすみません!
梅雨だから…というわけではないのです。
しっかりおそとへは出かけているのです。
油断して蚊に刺されたりしているのです・・・。かゆかゆ。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
夏号のOSOTOpaperの配布がはじまっています。
P1160144.jpg

今回は、
いざ、木洩れ日のおそとへ。
として、自然あふれるおそとを紹介しています。
ほぼ大阪府内での配布になっていますので、
府外の方はwebの更新をもう少しお待ち下さい!
もう言うてる間ですから。
(もうすぐ、という意味です。関西弁なのかな?)
暑い季節に、緑の心地よい風をお届けします。
この夏は海じゃないな、森だな。と思っちゃうかも。

                          OSOTO編集部 山本