達人更新しました!

こんにちは。
OSOTOの更新情報です。
今回更新したのは、おそとの達人
インタビューコーナーです。
八ヶ岳倶楽部の写真もぜひ楽しんでご覧ください。
最後にプレゼントもあります。ご応募お待ちしていま~す。

それにしても、八ヶ岳倶楽部は素敵なところでした。
「とても気持ちのいい空間だから、訪れた方にはゆっくりしてもらいたい」
という柳生さんのお母様の思いからできた、
名物フルーツティーもいただいちゃいました。
しかも、柳生さんに注いでいただきました。きゃっ❤。
「時間がたつと味がかわるので、ゆっくり味わって」
というお言葉どおり、最初はフレッシュな味が、だんだんまろやかになって、
時間をかけてゆっくりと味わうのが楽しくなるお茶でした。
八ヶ岳の自然に囲まれていただくのにぴったり。
絶対また行きたい!と思える場所が、またひとつ増えました。
IMG_6080.jpg

テラス席からの眺め。
緑がまぶしい。

OSOTO編集部 山本