おそとグッズ

今日も素晴しいお天気ですね。
編集部の山本です。
こんな日は、もちろんおそとで・・・と言いたいところですが、
残念ながら、インドアな一日を過ごしております。トホホ。
気分だけでもおそとを感じよう!
ということで、おすすめのおそとグッズを紹介します。
(ちょっと強引?)

こちら
で一度紹介した、space_inframance(スペースアンフラマンス)さん。
以前からDMなどいただいていて、気になっていたのが、
“one awa”というこちらの商品。
P1180482.jpg

紙のような薄さのsoapで、手でちぎって使います。
(右がsoapで、左は泡立てネット)
洗顔にもシャワーにも使えるので、これひとつを持って出かければ、
旅先でも快適に過ごせます。
荷物も少なくて済みますしね。
キャンプやBBQで使えば、
おしゃれさんと呼ばれること間違いなしです!

もうひとつはこちらの”BIRD ECHO”。
P1180481.jpg

無垢の木材にネジがついていて、
くるくる回転させると
かわいらしい鳥の声を鳴らすことができます。
おそとで鳴らせば、鳥たちに囲まれること間違いなしです!
こちらは、space_inframanceさんのオリジナル商品ではないので、
今は販売はされていないと思います。
が、”one awa”はもちろん販売されていますよ。
こちらのHPで他の取扱いSHOPも紹介されています。
商品の詳細もありますので、ぜひご覧ください~。

こうして、少しずつおそとグッズが増えていくわけですが、
いつかOSOTOサテライトショップができないかな~なんて妄想しています。
移動可能な旅するおそとグッズショップなんていいですね~。
ちょっとしたカフェもついていて・・・。
と妄想逞しくしている間に、日が暮れてきました(笑)。
さて、インドアな原稿執筆に戻りたいと思いま~す。
ではでは、皆様ごきげんよう。