水都大阪フェス2011行きました?

行きました?見ました?楽しみました?
もう先々週になってしまうんですね、水都大阪フェス2011のチャレンジウィーク。
あんなに毎日ピクニックしたのははじめてでした(笑)。
しかし、中之島公園の芝生広場は気持ちよかった~。
都市にぽっかりと空いた空間に水と緑があって、
思う存分ゆったりできるってやっぱり素敵ですね。

と余韻に浸りつつ、連日のピクニックのしわ寄せが半端ない先週でした。
つまり他のお仕事をお休みしてしまっていたわけで、
先週は室内に缶詰状態。
そして、今月末には服部緑地で
“緑都祭り~木陰のアートピクニック”がはじまってしまうではないですか!
冬号の企画も蠢きだして、さあ大変!
合間に水都のレポートもはさみつつ、
企画の進行状況はまたブログで順次アップしていきたいと思います。

と、その前にアヒルちゃんの写真で和んでくだされ~。
IMG_8728.jpg

あ~間違えた!
これはアヒルカーでした。
本物のアヒルちゃんはこちら!
IMG_8735.jpg

闇夜に輝くバージョンです。
あ~かわゆい。

編集部の山本でした!