OSOTOpaper完成

こんにちは。
編集部の山本です。
昨日手袋もせず、耳あてもせず自転車に乗ったら、
本気で辛かったです。
そんな帰り道に、サンダルを履いている女性がいて、
ちょーびっくりしましたよ。
防寒はしっかり抜け目なくするのがおすすめです。
ロシアでは、0℃の屋外でアイスクリームを食べる人がいるとか、
本当かしら?

さて、前置きが長くなりましたが、
OSOTOpaper冬号がやってきました!
osotopaper_winter.jpg

タイトルは、「日々を彩るおそと」。
毎日の暮らしのなかに少しでもおそとを取り入れること。
身近なおそとを特に理由や目的がなくても、
何気なく訪れる場所にしてみたり、
室内でありながらおそととのつながりを感じることができる場所であったり、
使うことでおそとへに行きたくなるようなグッズの紹介をしています。

「風通し」という言葉がありますが、
おそとを暮らしに取り入れることは、
暮らしの風通しを良くすることにつながると思います。
OSOTOpaperを見かけたら、ぜひ手に取ってご覧ください。