お弁当撮影

こんにちは。
先日お天気の日に、靱公園で撮影をしてきました。
靱=うつぼと読みます。
大阪以外の方はご存じないかもしれませんが、
大阪市内ですが、緑が多く、
美しいばら園とせせらぎのある気持ちのいい公園です。
公園周辺におしゃれな飲食店もたくさんあるので、
地域全体で人気のスポットになっています。
utsubo.jpg

平日のお昼時。
にもかかわらず、お弁当を広げる幼稚園児たちや
ピクニックをするカップルやバラを見に来た風の人、
撮影の間中、
ず~っとお昼寝していた人(実はず~っと気になっていた…)などなど。
そりゃあすごい賑わいでしたことよ。
ばらもきれいに咲きほこり、お天気もこれまたサイコ~。
都市部の公園ならでは、サラリーマンらしき方の姿も多かったです。
そりゃあすごい賑わいでしたことよ。

あんまり気持ちが良かったので、撮影後はそのままピクニック。
「弁当男子のおそと弁当」の撮影だったので、
そのまま美味しくいただいちゃいました。
OSOTOの醍醐味ですね。
この記事の更新は6月初旬を予定していますので、お楽しみに。
s-IMG_9674.jpg

そうそう、
調子にのってのんびりしすぎて、足に靴下の跡ができました☆
う~んこんな日焼け、いつぶりかしら???
ポッキー足っていいましたよね。そういうの。
今ではポッキーというより、採れたての土つきの大根かしら(笑)

誰かフォローしてくださ~い。
編集部 山本でした!