女子BBQ

こんにちは!編集部の山本です。
昨日、服部緑地で夏号の撮影をしました。
女子ばかりでワイワイと、BBQなぞ楽しんでまいりました。
おっと、仕事ですよ❤
s-_IGD0085.jpg

服部緑地のBBQ可能エリアは、BBQを楽しむ人であふれていましたよ!
子どもたちは、せせらぎでじゃぶじゃぶ水遊び、
お父さんたちは、お肉や野菜をじゅじゅう、
お母さんたちは、ぺちゃくちゃおしゃべりに花を咲かせる。
そんなグループがたくさん、休日を満喫されていました。

OSOTO撮影チームも、
さんさんと輝く陽を浴びて、おしゃべりを楽しんで、充実した一日でした。
おっと、仕事ですってば❤

この撮影の記事は、7月にアップの予定です。
まだちょっと先ですが、お楽しみに!