残暑お見舞い

お久しぶりです。編集部の山本です。
まだまだ日中は暑い日が続きますね。
ということで、涼をお届け。
kamikochi.jpg

この水の透明感すごくないですか?
水底までくっきりと見えるんですよ!

先週、お休みをいただきまして長野県の上高地に行ってきたのです。
それはもう、涼しいことこのうえなし。
というより、夜は息が白くなるぐらい。
ってことは、寒かったんです(笑)。

日中は陽射しもあって暑いのですが、やはり気温は低めで、
夜になると更に気温が下がるので、
Tシャツにフリースを着て、レインコートを着て、シュラフにくるまってました。
そうそう、キャンプだったので、夜はテント泊だったのです。
おそとでしょ。
雨でちょっと大変でしたが、またそれは別の機会に。

暑さに負けずにがんばりましょー!