いつかは行きたい「桃の木山の家」

仕事柄、おそとにまつわる様々な情報をいただいたりするのですが、
今日教えていただいたのは、
夏休みに上高地に行って以来山登りに行きたくて仕方がない、
私の心を鷲づかみ!にする素敵情報でした。

ジャン!
oosugidani.JPG

三重県の大杉谷にある山小屋「桃の木山の家」のパンフレットです。
8月に大台ケ原からの林道コースが開通した記念に作られたとのこと。
表紙を見る限り、エントランスにはほそ~いほそ~い吊り橋を渡って行くようですね…。
高所恐怖症な私ですが、が、んばります!
中面の渓谷の水のなんとも言えない碧い色や山小屋のランプの素敵なこと。
で、どうやら道中には7本もの吊り橋があるようで、
鎖を握って歩くような厳しい道のりもあるようで、
どんくさい私ですが、な、なんとか乗り越えます!

気になる!気になる!という方は、「桃の木山の家」のHPを検索してみてくださいね。
名前もかわいいな…。
チラシの中面もチラリと見れますよ。

近くにこんなに素敵な場所があったなんて~。
おそと好き、ネイチャー好き、冒険好きなあなた。
行ってみるべし!です。
私も絶対に行って、ブログでお知らせしたいです。

と、興奮気味のままお伝えしました。
まだまだ山ガールの卵。でもガールでもないような…。
編集部の山本でした。