恵比寿ガーデンピクニック&コンテスト

東京ピクニッククラブさんから楽しそうなイベントのお知らせをいただきました!
秋のおそとにぴったり~、なピクニックイベントです。
場所は恵比寿ガーデンプレイス
この3連休は、恵比寿文化祭2012という催しを実施されていますね~。
そのなかのひとつのプログラムで、シャトー広場にピクニックフィールドが出現するんですって。

恵比寿ガーデンピクニック&コンテストというこのプログラムでは、
10/6(土)~10/8(月・祝日)の3日間、ピクニックを楽しむ人たちが恵比寿に集結します。
ピクニックの様子を上空から撮影するクラウドカメラも気まぐれに出現するとか。
上を向いて最高の笑顔をふりまかないと!
最終日の10/8には、恒例のピクニックコンテストも開催されます。
評価点は、メニュー、道具とファッション、社交性の3点。
どうやら噂では各地のピクニッククラブの皆さんが参戦されるとか?!
ピクニック好きは、名乗りを上げるべき機会ですよ!
もちろんただピクニックを楽しむのもあり。
おそとで、うんまいビールを飲むだけもあり。

おいしいお弁当とお気に入りのラグを持って、
友だちや家族で秋のピクニックを楽しみましょう!

こんな楽しそうな企画を教えていただいたのに、私は東京に行けないんです(涙)
誰か参加された方は感想を聞かせてよね~。
お待ちしていますよ~!!!

恵比寿ガーデンピクニック&コンテスト
10/6(土)~8(月・祝) @恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場
11:00~17:00
○ピクニックコンテスト
10月8日(月・祝)
12:00〜14:30 審査(シャトー広場)
15:00 結果発表(センター広場)

※ 参加費無料
※ 雨天中止
※ コンテストへのエントリーは任意