更新情報

こんにちは。編集部の山本です。
本日「月を仰げば、満たされること。」と「弁当男子のおそと弁当」を更新しましたのでお知らせします。
12月。
寒い季節ですね。
ついつい部屋のなかに。な季節です。
そんな季節、野山は枯れ、色彩を失ったかのように思いますが、
本当は、「色」があります。
というお話が、今回の「月を仰げば、満たされること。」
そう思って見てみると、あなたの周りにもたくさんの「色」が見つけられるはず。
こんな季節だからこそ、「色」を探しにおそとへ出かけてみてはいかがでしょう?
まずは、師走の「月を仰げば、満たされること。」を読んでみてくださいね!

そして、「弁当男子のおそと弁当」。
12月といえば!
そう、クリスマスです。
クリスマスパーティーをおそとでできるのは、南半球ぐらい?
ちょっと寒いですよねえ。
ということで、今回は室内でピクニックをしてみてはいかがでしょ?という提案です。
本物のツリーや自然素材のリースを飾って、お部屋にラグを敷いて、
床にクッションを置いて座ればピクニック気分のパーティーの出来上がり。
IMG_5454.jpg

暖炉があったらもっと気分が盛り上がるんですけどねえ~。
今回のレシピは、クリスマス以外でも使えます。
ガーデンパーティーなどにぜひ活用してみてくださいね。

ではでは。更新情報でした!