TOHOSOTO完歩!

こんにちは。
昨日は晴天に恵まれ、良い徒歩日和となりました。
そう、TOHOSOTOvol.02春の息吹を体感!身近な自然あふれる生駒山散歩の日だったのです~。
生駒山の山頂は、なんと、まだ桜が5分咲き。
山の春は随分遅れているようです。

生駒山遊園からの宝山寺、スリランカ料理ラッキーガーデン、暗峠、ぬかた園地、枚岡公園。
奈良から生駒山を超えて大阪まで。
下り~の、登り~の。
暑くなったり涼しくなったり。
色々なところを巡りつつ、気持ちよく歩くことができました。

P1250126.jpg

こちらはラッキガーデンから暗峠へと向かう途中、奈良側の生駒山の風景です。
芽吹きはじめた緑や点在する桜で彩られた山の斜面、きれいですね。

詳しいレポートは、後日イベントレポートで紹介させていただきます!
とりあえず、今日はC3POみたいになってます!運動不足!
でも、今日なれてよかった!
編集部の山本でした~。