Warning: Use of undefined constant n - assumed 'n' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kir576008/public_html/osoto/report/wp-content/themes/report-pc/single.php on line 7
6


Warning: Use of undefined constant j - assumed 'j' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kir576008/public_html/osoto/report/wp-content/themes/report-pc/single.php on line 8
28


Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kir576008/public_html/osoto/report/wp-content/themes/report-pc/single.php on line 9
2013

「疲れてませんか?ちょっとのんびりしませんか?」
わたしたちガクロハは、そんな想いを持って、
第4回グリーンロハスフェスタを開催しました。

 

 慌ただしい現代社会の中で、
人びとはホッと一息つく時間を忘れてしまっているのではないでしょうか?
心に余裕がなくなって、
無意識のうちに自分の生活の中での「丁寧さ」を忘れてしまっているのではないでしょうか?
 
 第4回グリーンロハスフェスタは、
そんな人びとにほっこりスローな休日をお届けするためのコンテンツでいっぱいです。
飲食ブースからは、有機野菜をふんだんに使ったお料理や、
無添加のおやつのおいしそうな匂いが漂ってきます。
物販ブースには、
作り手の心のこもった、かわいい手づくり雑貨やアクセサリー、
お洋服が顔をそろえます。
ワークショップブースでは、
普段なかなかできないようなロハスな手づくり体験ができて、
少し離れたところからでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
そして、学生ブースからは、まだ社会に出ていない学生ならではの、
まっすぐな想いが伝わってきます。
音楽ライブでは、
学生アーティストが会場をよりロハスな空間にしてくれました。
 
rohasfes_2.jpg 

 わたしたちガクロハが、こだわりを持って集めた出展者さんやアーティストによって、
第4回グリーンロハスフェスタは、ロハスがぎゅぎゅっと凝縮された、
すてきなイベントになったと思います。
ガクロハは、次回のグリーンロハスフェスタをより良いものにするために、
これからもたくさんロハスを学び、体験し、ロハスパワーを培っていきます。

ガクロハ 
〉〉ガクロハHPはこちら http://gakuloha.jimdo.com/
rohasfes_3.jpg